人生オワタの冒険日誌

気ままに色んなことを書く、それだけです

有言実行しようかと思いまして

どうもこんばんは、SUDOです。

昨日の記事でリメイク版の「ゆめにっき」について記載しましたが(読んでない人は下からどうぞ)

http://sudm.hatenablog.com/entry/2018/01/26/021954

この中で私自身が見た夢についての日記書いたらいいんじゃね?ってことで、昨日あれから寝て覚えてる範囲で書いていこうかな~~って思います。

結論から言っちゃうと割りとグロいです。

(まあ多分ゆめにっきのことを思いながら眠りについたんで、それも原因かなって)

内容は、

「バスに乗ってどこかへ旅行してる際にずっと髪の毛を弄ってて、」

あ、言い忘れたんですが私は子どもの頃から抜毛症があって、まーそれは割りと酷くてですね、どうしたもんか、髪を抜くとスッと落ち着くわけですよ。

まあ、今は流石に「斎藤さんだぞぉ?」って感じにはなりたくないので、自分が気持ち悪い髪の毛をハサミで切ってるだけなんですが、できればこれもやめたいと思っててもなかなか長年の悪い癖と言うのは治らないものですね…。

正直これ、端から見たら気持ち悪いでしょうね。理解してますし、外では流石にやりませんが、そもそも他人に理解してもらおうなんて思ってないんで大丈夫です!ありがとう!

 

とか思ってたら内容忘れてしまいました。うーん、また今日寝て明日続きでも書こうかなって思います。ごめんなさい。