人生オワタの冒険日誌

気ままに色んなことを書く、それだけです

はじめまして

ブログを始めることにしました。

今は平日の16時に差し掛かろうとしているわけですが、私は人生がほぼ終了していますのでそんなこと気にしません。ええ。

詳しいことはまた気が向いたら書こうかなと思いますが、何で今さらブログなんか始めようかと思ったのか。

それは一人でぶつぶつぶつぶつ言うのが好きだけど、Twitterは少しの文章でしか書き上げれないし、投稿したらTL(タイムライン:Twitterにおいて、投稿された呟きを時系列に表示したもののこと)を自分の呟きで埋め尽くすわけで、それだけで今の少ないフォロワーを失うのは流石になあ……と思ったのと、過去に「大体、SUDOさんの呟きでTL埋まってますよ」ってフォロワーさんとのSkype通話中に教えられて、な、なんだってーー!!!申し訳ないでござる!!!ってなったことがあったのをきっかけに、ブログを作ろうかな、と。

(あと、ブログでお金を稼ぐ人がいるな、わしも楽してお金を稼げたら…?と典型的なアホの思考で立ち上げたわけです)

そうしたらブログをとりあえずなんかシンプルで見やすい、他人からも目につきやすい(目につきやすいんか?知らんが)のはこのブログかなあと思った次第です。

実は学生時代にちまちま色んなとこのブログ「ninjaブログ」「Mブロ」「雨ブロ」「凸ログ」(打ち込んでるだけでもしんどい)を作ってたんですが、続いたことありません。

因みにさっきも書いた通り、自分のこんなくそみたいな趣味綴り文でお金を楽して稼ぎたいと思ったわけで、「アフィリエイト」というものをやってみようかと考えてみたものの、いかんせん私のように詰まっていないタイプの脳ミソでは処理ができずに諦めました。

それと今さらアフィリエイトに手を出して楽にお金を稼げるやつなんて、本当に文才があって脳を働かせれる人だけだろ…?ってこのブログを作ってから気づいた訳なんです。馬鹿でしょう?ええ、何を隠そう、私は愚か者並みに馬鹿なわけです。

もう皆さん気付いてると思いますが、私は異常なくらい自分に対して否定的で、自己肯定能力低いです。何でかって、知らんです。私が教えてほしい。ある程度、物事が理解できるようになってからこんなんになっちまったんですよ。

こんな私に対して周りは「もっと自分に自信をもって!」やら「なんでそんなに内向きなの?もっと明るくいこうよ!」と、言ってくれる方々はいます。

そういう人は人生それなりに楽しんで、それなりに友達がいて、結婚して子どもは二人で、老後は大きな犬を飼って幸せハッピーエンドって考えてる人ですよ。(※一部偏見あり)

 

うるせぇんだよ

 

こちとら毎日くそみたいな気分で生きるので精一杯で自分に自信を持つとか、毎日幸せハッピー!とか言ってるほど頭の中お花畑ポジティブ野郎じゃないんすよ。

大体、社会不適合者で対人恐怖症持ちのなんなら最近アスペかもしれねぇな???って気付きだした私からしたらもうどうしたらいいんだよ、ふざけんなよ、てめぇの脳ミソ少し寄越せやくそが!くそ!

そういうやつに限って、私みたいな本当のくそくそのくそみそくそofくそみたいなやつのことを「甘ちゃん乙www」やら「本当に辛い人はこんなとこに書き込みしません、常考」みたいなこといってくんだよな?知ってんぞ。

 

とかいっちゃって、そんなこと思ってませんよ、あーありがたい、ありがたい、もっと自分に自信を持ちます~~アイホップピース、ジーザス。

因みに英語はできません。不安。英語圏の人に怒られるかもしれん。ごめん。許してくれ。

 

まあとりあえず、甘やかされて生きてきた人間の人生オワタ冒険日誌を暇潰し程度に見てやってくださいな。

更新は不定期ですが、現実逃避したくなったら書く感じのと、普通に趣味のことをぼやけたらいいかな~ってのと、あとこう見えて多趣味なんでそういったこともちまちま書いてこうと思います。

なんかどっかの偉い人が言ったんでしょ?「継続は力なり」って。

 

PS

「これって…SUDOじゃね…??」って思ってもそっとしといてください…むしろばれないでほしいが、まあバレたらバレたでいいか、いつかはバレる。がっはは